Logo

NEWS

[重要]2018年9月22日(土)より開催されるイベントに関してのお願い

平素よりホ・ヨンセンを応援頂きまして誠にありがとうございます。

 

2018年9月22日(土)より開催されるイベントに関しまして、皆様へご協力のお願いおよびマナーに関しての注意事項がございます。

皆様が楽しく安全にご参加頂けるように必ずご一読をお願いいたします。

 

【交通機関での追っかけ行為の禁止(飛行機、新幹線、車、空港、駅など)】

空港や宿泊先のホテル、その他一般公共施設や店舗前等での出待ち行為、タクシー・自家用車などでホ・ヨンセンが乗車する車両の追っかけ等の行為は、一般の方のご迷惑になるだけでなく、思わぬ怪我やトラブルにつながる恐れがあり大変危険ですのでご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

お守りいただけない場合は、今後一切のライブ・イベントへの参加をお断りする場合もございます。

 

【撮影・録音・録画行為について】

リリースイベントにおきまして、トークショーまたはミニライブ&トークショー中に限り、スマートフォンでのみ撮影・録画頂けます。また、フラッシュを使用しての撮影、踏み台やセルカ棒、一脚や三脚の使用しての撮影は他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。なお、スマートフォン以外のカメラ・ビデオ機器等での撮影・録画は一切禁止となりますので、会場にお持ち込みにならぬようお願いいたします。カメラ・ビデオ機器をお持ちのお客様には、たとえ撮影されていなくてもスタッフからお声がけさせて頂くことがございます。

 

なお、ファンミーティングに関しましては、撮影・録音・録画行為は一切禁止とさせて頂きます。撮影・録画機器の会場へのお持ち込みも禁止となりますので、お持ち込みにならぬようお願い致します。

 

万が一、禁止行為を発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。悪質であると判断した場合、以降の弊社主催のライブ・イベントへのご参加をお断りする場合もございますので、あらかじめご了承ください。

  

【チケット、特典会券転売について】

オークション等によるチケットおよび特典会参加券の転売が多く見受けられますが、弊社でもそれらの転売行為は一切禁止としております。チケットや特典会参加券を正規料金以外で転売したり、営利目的での販売等それに類すると判断される行為は固くお断り致します。上記に該当すると思われる行為が発見された際は、該当チケットや特典会参加券を無効とし、イベントへの参加自体をお断りすることもございます。

また、営利目的での転売を防止するためにも、インターネットオークションなどでのチケットや特典会参加券は絶対に購入されないようお願い致します。万が一トラブルが発生した場合も弊社ではトラブルの責任は一切負いかねます。

 

【プレゼントについて】

リリースイベント会場におきましては、特典会ご参加時に限りホ・ヨンセン本人に直接お渡し頂けます。特典会ご参加時以外にプレゼントやファンレターをホ・ヨンセン本人に直接に手渡しすることは禁止とさせて頂きますので、特典会にご参加されないお客様はスタッフにお預けください。なお、リリースイベントの会場ではプレゼントBOX設置の予定はございませんので予めご了承ください。

 

ファンミーティング会場におきましては、会場にプレゼントBOXを設置させて頂きますhttps://young-saeng.jp/contents/189762のでBOXへ必ずお入れ頂きますようお願い申し上げます。

 

また、以下に挙げる品物および使用済、開封済の品物は受け取ることができません。

・ 飲食物(生もの)

・ 危険物(火薬類、刃物など)

・ 生き物

・ その他、ホ・ヨンセンが一人で持ち帰ることが出来ない物

(重いもの、大きいぬいぐるみ・パネルなど)
 

【スタンド花・楽屋花】

リリースイベントでは一切お受け取り致しておりません。

ファンミーティングに関しましてはすでに受付を終了しておりますので、予めご了承下さい。

 

【特典会に関して】

特典会にご参加のお客様は下記ページを必ずご一読の上ご参加頂きますようお願い致します。

 

[握手会について]

▶︎ https://young-saeng.jp/contents/192120

[サイン会について]

▶︎ https://young-saeng.jp/contents/192123

[2ショットセルカ会について]

▶︎ https://young-saeng.jp/contents/192124

 

【その他】

係員の指示に従って頂きますようお願い致します。万が一、指示に従わずトラブルが発生した場合、弊社では一切責任を負いません。また、上記以外の悪質行為が見受けられた場合、しかるべき措置をとらせて頂きますので予めご了承ください。

 

ファンの皆様が楽しく安全にイベントに参加できるよう、一人ひとりのご理解とご協力をお願い致します。